スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


占いでハッピー気分

Category : 現在

ウキウキ。

昨日から浮かれてます(爆)。

今日も緘黙からちょっと離れたお話になってしまいます。
しかも、とっても個人的な事、
私以外の人にはどうでもいいことなのですが、
野ウサギ。に興味のある方はどうぞ、続きからお読み下さい(笑)。
昨日、某占いサイトで気になる人との相性チェックを
してしまいました。

ちなみに相手は旦那ではありません(爆)。

この歳になって9歳も歳の離れた男性(もちろん年下!)
との相性を占ってしまうなんて~!

キャ~(恥)

お相手は・・・・・ご想像におまかせします。
(知りたい?・・・内緒・・・笑)

で、
その結果なんですが・・・・・・・・・・・・





なんと相性バッチリ100%と出ました。

しかも書いてあるコメントが何ともハッピーな気分に
させてくれました。

「これ以上ない最高の相性です。
この広い世界で出会えたのはお互いに呼び合ったとしか思えません。」

ですよ!

確かにそう思うんですよね。野ウサギ。も。

野ウサギ。がこれ程人を好きになるなんて、
そうあることじゃないからね(笑)。

私は見た目じゃなくて才能に惚れるんです。
(もちろんカッコいい方がいいですけど)

その人がどんな力(パワー)を持っているか。
何ができるのか。
私が想像もしていない世界を持っている。
正反対の価値観なんかにも惹かれる。
仕事している時とそうでない時のギャップが大きい人もいい。

何だか話が・・・分からなくなってきた。
おバカな野ウサギ。ですぅ・・・・・。

私の心は、もうその人の事で一杯になって
この感情溢れんばかりなのです。

この占いなんですけど、生年月日で占います。
実はその人の誕生日は我が子と同じなんです。
血液型も同じだし。

気にならないわけがないじゃないですか~~~!笑
我が子の誕生を祝う同じ日に、彼も誕生を祝ってる・・・
なんて思ったらヤバイっすか(爆)?

ついでに(笑)旦那との相性も診断してみました。

結果は22%ですよ(爆)。
「一緒にいてストレスがたまる相手。性格的に合わない。」
だって。確かに!

ま、現実はそんなものだなって思いますが、
先に占った100%の相手が同じ世界に生きている
ってことだけで満足できますわ。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。
お恥ずかしい話でした。




クリックお願い♪

クリックお願い♪
ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいのです♪
スポンサーサイト

テーマ: 緘黙児
ジャンル: 育児

コメント

ルンルン気分で読ませていただきました。
占いって当たるのかな~?
野ウサギ。ちゃんは、きっと結構信じるタイプじゃないですか?
そのお相手とはどんな関係なのかわかりませんが、
旦那さんにはこのブログが見つからないといいですね。

男女の間には何が起こっても不思議はないですが、
同姓同士では味わえないロマンスも人生の醍醐味なんだろうと
思います。既婚者のみなさんによると、パートナーは家族になってしまうので、最早「ただの同居人」なのだそうですね。
結婚を維持するのも大変なんでしょうね。

ゆきんこさんへ♪

ルンルン気分で読んでいただけてよかったです。
もしかしたら、野ウサギ。ってどんなヤツだって思われたらどうしようと思ってました(笑)。

相手・・・もちろん恋してる相手だけど、中学生レベル、いえ小学生レベルの恋なんですよ。つまり・・・手の届かないところに居る相手です。大体、分かりますでしょ?(ヒント・・・→)

同居人ね・・・う~む。。。結婚すれば毎日顔を合わせるわけだから、会いたいときにだけ合う恋人同士のような新鮮な気持ちは失せるけど、相手を信頼しているからこそ一緒に居られると・・・。
好きとか嫌いとかより、人間として付き合っていけるかどうか・・・って感じかな。。。一緒に生活する相手に100%ってのはありえない・・・(苦笑)。

野ウサギ。さんのかわいい部分を垣間見れた記事で良かったです♪(笑)
占いって、「どうせ適当な結果が出るんだよ」なんて思いつつ、頭のどこかで意識している自分がいるんですよね~。基本的に占いって好きですよ、私も(笑)

ちなみに、どの占いサイトでしょう?教えて欲しいです~。
私も誰かとの相性を占ってみようかな♪

るいさんへ

かわいい・・・?ですか~(恥)。良い結果にしても悪い結果にしても、自分の今の状況や行動なんかを立ち止まって見つめられる事はいい事かも知れないと思います。思わぬ結果が出ても、それでどう動くかどう感じるかは自分次第だしねっ!

実は、私が占ったサイトは会員登録しないと占いが出来ないんです。。。
ご存知かな?ベルメゾンネット→http://www.bellne.com/
ここの会員ならログインすれば誰でも占いが出来るんですが・・・。

野ウサギ。ちゃんの恋のお相手がわかってしまったわ。
最近、人妻の浮気の話を聞いたのだけど、やっぱり
「手が届かない」ことが一層、思いが強まるのよね。
私などは、未だに「丘の上の王子様」が大好きだから、
友人には「ちょっとは現実的な恋愛をしなさい」と
叱られています。それが独身を維持している理由かなあ?

ゆきんこさんへ♪

わっ、分かってしまいましたか(笑)。そりゃ分かりますよね(爆)。
私の気持ち、分かっていただけて嬉しいです~。

そう・・・雲の上の人・・・でも、占いの結果を見て同じ人間なんだから、ほら、同じ世界の流れの中にいるじゃない!と納得させて、ただただ喜んでいるだけです(笑)。

それに音楽ってすごい力だし。特に、私の憧れの人は作詞をしているから、すっごく気持ちに共感できちゃうんですよね~。そう考えると、余計に人間って同じだよって思ってしまう。←またまた、”おバカ”モード。

素敵な人に憧れるのは大切な事だと思うよ。それは、空想じゃなくて、たとえ手に届かないところにいても、現実に存在する人の方がいいけどね。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとう♪
元緘黙児が 緘黙児の頃の気持ちを綴ります。 なかなか理解してもらえない 緘黙児の気持ちを 少しでも理解していただけたら 嬉しいのです。



**

緘黙の輪
[ Back]
[ Next]
[ Random]
[ List]

緘黙児とは?

緘黙児とは、ある特定の場所で話す事が できない子供の事です。 会話能力があるのに学校などで しゃべらない。
場面緘黙症とか選択緘黙症とも言う。
原因は、内気や臆病などの性格的なものに、 唖然とするような恐怖や怯え、 劣等感などの衝撃が加わった時に 発症すると言われている。

プロフィール

野ウサギ。

Author:野ウサギ。
保育園・小・中学校と緘黙児でした。高校で克服するまでの思い出日記♪現在は主婦であり母でもあります。





mini掲示板
足跡だけでも嬉しいのです♪

最近の記事
場面緘黙症に役立つブログ
場面緘黙症について詳しい記載のあるオススメのブログです。

ほんとうは暖かい光が好き~ 
緘黙との闘い
(弥生桜さん)

場面緘黙症Journal(富重さん)
コメントありがとう☆
野ウサギ。のおすすめ♪


お友達
メールフォーム
野ウサギ。に直接メールを送る事が出来ます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

週刊ブログランキングくつろぐ

クリックお願い♪

クリックお願い♪

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
クリックお願い♪

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック

