スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ライブへ行きました。

Category : 現在

ここ数日、いろいろと子ども会などイベントがありまして・・・


子供も冬休みになりまして・・・


何かと忙しくしています。





ところで!


先日私はライブへ行って参りました。


実は・・・ココだけの話。


私、ライブに行った事今までなかったんです。


この年になって・・・


いい年して・・・


という思いもありましたが、
行きたくてたまらなかったのです。


何とかチケットも手に入れて、
ドキドキの会場です。


殆どずっと、立ち上がったままで、
手を叩いたり、手を振ったり~♪


感動しました。


また機会があれば無理をしてでも
行きたいのです。


で・・・


誰のライブかって?


それは↓








いつもクリックありがとうございます。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ありがとう♪  ありがとう♪
スポンサーサイト

テーマ: 緘黙児
ジャンル: 育児

コメント

ライブ・・・

私も 行ったこと ないような?
もしかしたら コンサートのことですよね?
(古い人間なので・・笑)
フォークソング倶楽部に入ってたので
イルカとか 聴きに行きました。

レミオロメン・・・ 知りません・・・
うっ 恥ずかしい!
こうして おばさんになっていくのですね(笑)

ところで 
今年は ありがとうございました。
来年も よろしく お願いします。
どうぞ よいお年を・・・ (*^_^*)

のひめさんへ

>私も 行ったこと ないような?
>もしかしたら コンサートのことですよね?

そうです、コンサートです!

私は今回初めてでしたが、とってもいい時間を過ごせました。行く前はどうしようかといろいろと考えてしまいましたが、思い切って行ってよかったです。いい年して、成長したなって思いました(笑)。

>レミオロメン・・・ 知りません・・・
>うっ 恥ずかしい!
>こうして おばさんになっていくのですね(笑)

私もすっかりオバサンです。。。ライブ会場の周りは若い子ばかりでした(涙)。。。
今は、子供のお陰もあって、結構若い子の事は知ってる・・・つもりです(苦笑)。


こちらこそ、今年はのひめさんと出会えてよかったです。来年もよろしくお願いします。

♪私がおばさんになっても

明けましておめでとうございます。
今年も仲良くよろしく御願いします。
あんまりおどかさないように、コメントも気をつけますから。。。(もう遅い?)
基本的にブログの世界は飛び出さない方が
無難と思っていますので、ご容赦ください。

ところで、レミオロメンは、大晦日紅白に出ていましたっけ?出場回数5回以上でないと、新進気鋭のアーティストってわからなくなってきました。主婦って年末年始もTVを注視できないものね。

のひめさん、イルカさんのライブに行ったなんてすごいです!年齢不詳ですよね、イルカさんって。私は最近、水森亜土さんがマイブームで、大人の塗り絵を密かに買ってしまいました(恥)

よき1年になりますように・・・

粉雪

野ウサギ。さん、明けましておめでとうございます。

レミオロメンの「粉雪」は、オリコンの2006年度シングル年間ランキングで、堂々の2位。すごいですね!紅白に出てもおかしくないレベルの歌手です!でも、私は知りませんでした…。私もおじさんになったのか。(>_<)

今年もよろしくお願いします。(^-^)

PS 私もリサイタル…じゃなかった、ライブには行ったことがありません。

ゆきんこさんへ

あけましておめでとうございますv-481
今年もよろしくお願いします♪

>あんまりおどかさないように、コメントも気をつけますから。。。(もう遅い?)

そんなに気になさらないでね。あまりに驚くようなコメントは困りますが(笑)、多少のことなら受け止めますので!

>ところで、レミオロメンは、大晦日紅白に出ていましたっけ?

彼らは出場していませんでした。大阪城でカウントダウンライブに出てましたから・・・。行きたかったけどさすがに大晦日は出かけられませんわ。。。

2007年もどうぞよろしく~

富重さんへ

あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくおねがいします。

>紅白に出てもおかしくないレベルの歌手です!

そうですよね。でも個人的には出て欲しくないなあ。
ファンと一緒にライブで盛り上がってる方が
似合ってるから・・・。
「粉雪」は今でも人気ありますよね。
彼らの最新曲はオススメです。
「アイランド」という曲だけど、
機会があったら是非聴いてみてくださいね。
あ、演歌じゃないとダメだったっけ(笑)?

今年もライブに行けたら幸せって感じです。
富重さんも是非!
コンサートに限らず、
生の舞台って魅力的ですから~。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとう♪
元緘黙児が 緘黙児の頃の気持ちを綴ります。 なかなか理解してもらえない 緘黙児の気持ちを 少しでも理解していただけたら 嬉しいのです。



**

緘黙の輪
[ Back]
[ Next]
[ Random]
[ List]

緘黙児とは?

緘黙児とは、ある特定の場所で話す事が できない子供の事です。 会話能力があるのに学校などで しゃべらない。
場面緘黙症とか選択緘黙症とも言う。
原因は、内気や臆病などの性格的なものに、 唖然とするような恐怖や怯え、 劣等感などの衝撃が加わった時に 発症すると言われている。

プロフィール

野ウサギ。

Author:野ウサギ。
保育園・小・中学校と緘黙児でした。高校で克服するまでの思い出日記♪現在は主婦であり母でもあります。





mini掲示板
足跡だけでも嬉しいのです♪

最近の記事
場面緘黙症に役立つブログ
場面緘黙症について詳しい記載のあるオススメのブログです。

ほんとうは暖かい光が好き~ 
緘黙との闘い
(弥生桜さん)

場面緘黙症Journal(富重さん)
コメントありがとう☆
野ウサギ。のおすすめ♪


お友達
メールフォーム
野ウサギ。に直接メールを送る事が出来ます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

週刊ブログランキングくつろぐ

クリックお願い♪

クリックお願い♪

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
クリックお願い♪

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック

